ritzcarltonbridal’s diary

2016.12.3、リッツカールトン大阪で結婚式を挙げます。今後リッツでの結婚式を予定している方へ少しでも参考になればと思います♡

ブライダルフェア

8月の初めにブライダルフェアに行きました。


最初はリッツにする気も全然なく、いくつかの式場のフェアに参加しました。ホテルばかり4〜5箇所ほど回りました。


どこもいいな〜となってる中、

リッツのフェアだけは雰囲気が全然違いました(・_・;

リッツのブライダルフェア見学を終えた瞬間に旦那と

「リッツにしよ!」と即決(笑)


でもお見積もりの値段は全然違いました。(笑)


他の式場は安い式場の見積書を見せると、たいていはその金額に近付けるか、下げてくれます。

でもリッツだけは強気でした。(笑)

他の式場の安い見積書を見せても、倍くらいの値段の見積書を提示されました。(笑)


でもそれだけのブランドホテルなんだな〜ということですね(^^)



これからリッツでの準備や細かい費用など掲載していこうと思います(^^)!